あー、そーいや

こんばんわ。
どうも、関うづるです。
大変お久しぶりでございます。
えーっと、前回の更新から約一ヶ月経ってしまい気がつけばもう9月です。
うづるの地元では大掛かりなお祭りがあるみたいで、過ぎていく夏を惜しむようにその準備やら前夜祭を楽しむ人が沢山居ました。
バイトを終えてそんな浮かれ気味な商店街を抜け、チューハイ買って家に帰って、猫の恩返し見ながら晩酌してて気がつきました。
「あ……やっべ……日記更新してないじゃん…」
思い返せば試合先に出発する前日とか、合宿出発する前日とか、毎度毎度書かないとと思っていながら忙しくて書いてませんでした。
その忙しさから解放されたのが今週の月曜日だったのですが、プレッシャーから解放されたのか無気力モードに入ってしまいまして。
昼の14時に起きてちょっちプレステやって、17時にバイト行って21時に帰ってきて、酒入れながら晩御飯食べて、そこから朝の4時までずーっとプレステしながら寝る。
パソコンのスイッチに触ったのが実に久しぶりであります、ハイ。
さて、ノロケ話はこのくらいにして日記書いていない間の競技結果だとか書こうかなと思いまふ。
まず8月の第一週にあった全日本ダートラですが。
前の全関東戦の感じならいい結果が残せるだろうと思い挑んだのですが、結果は酷いもので。
個人順位が23位だったのですが、まぁこれは予想の範疇だったのでいいとして。
同期最速をもっていかれたのは正直ショックでした。
しかも4秒差で orz
んでその次の週にD1でご存知のエビスサーキットへ合宿しにいきました。
D1でも使われているエビス南コースも走りました。(このことはまた後日詳しく。。)
そして先週の日曜日、鈴鹿サーキット南にて全日本ジムカーナが開催され、当然参戦。
んで結果46位で当然同期最速はなし。
でもうづるとしてはこの試合でジムカーナの走り方って奴がわかった気がするので結果はどうであれ、よかったと思います。
まぁ通してみても今年の夏はよくない結果でした。
そんなうづるをよそにS先輩はダートで2位、ジムカーナで3位を取り、同期で最速を両方で獲得。
まだ最高学年ではない為、来年には全日本制覇も夢じゃないって所までいかれました。
数ヶ月前までうづるとさしてタイムが変わらなかった人が、今では期待のホープ
当面他の連中は置いておいて、上の先輩を越える事だけを考えていた方が良さそうです。
来年までに越せればそれこそ全日本制覇だって夢じゃないんだから(´A`)
さて久々にパソコンに向かったら眠くなったので今日はこの辺りで。
ちなみに明日ですが、社会人の全日本ダートのオフィシャルのお手伝いしに行っていて更新しませんのであしからず。
今日は『うづるとTシャツ焼けし過ぎてプールにもいけない』でした。
 
P.S
*1だれか飛龍の倒し方教えて orz