立ち戻ると言う事

こんちわ。
関うづるでございます。
6日に更新すると言っておきながら伸びるのはもはや仕様となっておりますのでご堪忍を。
夏合宿から帰ってきて次の日オールで飲み会行って、さらに次の日のAM3時まで友人達と遊んでいたので書く気すら起きませんでした。
んで夏合宿ですが、行ってきました富士五湖の奥まで。
風邪の方は試供品のエ○カップをバイト先から失敬して、これまたバイト先で社員価格で買った鼻炎薬(300円)を飲んだら治りました。
ホテルの敷地内でジムカーナをやるだけが主な内容だったのですが、なかなかいい経験になったと思います。
後輩も最終日のあたりにはだいぶ上達したようで、同期でこの間の全日本ジムカーナに参戦した某B君にタイムで勝つ奴が現れるほどに。
まぁ、晩年レギュラーのうづるはそんなヒヨッコには負けたりはしませんでしたがね、はい。
頑張れば来年のレギュラー入りが見えてきて後輩にもいい刺激になったのではないのかと思います。
何はともあれ夏合宿が終わってしばらくの休部期間に入ったので、しばらく羽を伸ばそうと思います。
ROも一ヶ月近く止まってたのを久々にやりたいし、T摩湖とかにも遊び行きたいしね。
さてそろそろバイトの時間なのでこんなもんで終わりにします。