うろこぐも

こんばんみ
関うづるでござるよ。
さて変口調は置いておいて本題に入ります。
まずはくだらない駄話から。
先日、うづるの上裸写真が載っていると噂の某R大学自動車部の女子部員(同期・腐女子)にこんな事を言われました。
「ねぇねぇこの間K先輩とね、こんな話になったの」 (´ω`)
「ん、何話?」 (´A`)
「うづるくんとウチの主将がね…」 (´ω`)
ちなみにK先輩とは、R大学自動車部の四年で女性の先輩である。
んで主将とは同じくR大学自動車部のうづるのライバルことイケメンナンパ師U氏のこと。
「絡んでるのでご飯三杯いけるって」 (*´∀`)
ギャース  (;゜д゜)
嬉しくねええEEEEEEEEE
この腐女子どもがあAAAAA
てかホンキで頼むからそういう妄想はやめてくれ
なんだか知らないですが、最近うづるは無駄に男色の気があると勘違いされるそうです。
ちゃんと女の子のが好きなんだけどなぁ…とくにおねぇ、うわなにをすry
んで次は感心した話。
この間の台風で都内、特に杉並近辺では浸水被害が相次いだようで。
家が浸水するとどうなるかというのはテレビなんかでもよく流れているので、皆さんご存知だと思います。
家によっては天井まで水の溜まった跡があるとかないとか。
んで浸水してくる水というのは大抵、下水の水も混じった非常に不清潔な水です。
水が引いても状態によってはその異臭で家の中に居られないという方もいらっしゃると思います。
そういった汚物を洗浄する洗剤がうづるの働いているドラッグストアでは売られており、今日も被害を受けた方が幾人かいらっしゃいました。
そんなお客様の足も途絶える閉店間際、店に本社からFAXが届きまして。
そういった被害を受けたお客様(杉並区民のみ)に無料で洗剤を配れとのことで、要請元は杉並の保健所でした。
お題立替でやっていただけるので店として被害は無いのですが、さすが杉並区だと思いました。
確か杉並区の保健所のホムペに情報が載ってるとかいないだとかなんで、被害を受けられた杉並区民の方どうぞドラッグストアへいらしてくださいまし。
確か、「オズバン」って名前の洗剤だと思ったんで店先でお求めください。
さて書き疲れた、というかこの@*1ちょっと用事で出なきゃならないんでこの辺で。
今日は『うづるとこのキャッチ忘れてた』でした。

*1:T摩湖へ遊びに行く。いや、Sタイヤ使いたいしw