九月末日

こんばんわ。
どうも、関うづるでございます。
毎度毎度の事ですが、久々の更新でございます。
いや、毎晩更新しようとは思うのですが、ROやったり、人と遊んじゃったり、酎ハイ片手だったり etc.なので。。
まぁ、はるばる遠くの新潟までパソコン郵送してこの日記見てくれてる物好きな人も居るそうなので、ちゃっちゃと書いちゃおうと思います。

[くるま]主将が公道で個人車事故、コースで試合車横転

ええと、題の通りですw
我が部の主将様が公道で事故った@、すぐの耐久レースの練習会で試合車であるミラ号を横転させました。
いや、呆れて物も言えないとはこの事ですかねw
公道での事故は相手が居たものの割合が5:5になったので、善し悪し着かない程度のものでよかったのですが。
試合車横転させた練習会は、今回のレース初参戦の一年生+B君がライセンスを取る予定だったのですよ。
んで、そのライセンスは当然各大学の車を使って試験するわけでして。
去年走ったことのある主将様とうづるがコースを説明する事を兼ねて一年生を乗せて走りましたとさ。
うづるが最初に乗り安全とまでは行かないですがまぁ一応一年生に説明して戻ってきて、次に主将が乗り込んでB君を連れて行ったまではよかったのですが。
うづるが「思いのほかイン側に入り込むんで危ないですよ」って言ったS字で横転。
あー、来年のチャンプがこれじゃなぁって感じですよ (´_ヽ`)

[くるま]タワーバー始めました。

ひねりのない題名ですみません orz
文字の通り、フロントタワーバーを純正一本だったのを社外を追加して二本にしました。
ちょいとフロントが硬くなったような気がしますw
そいや車庫調の足りないパーツOBの方に頼んだら一本で1万2000円とか言われて引きましたw
オーバーホールじゃないのでそこまでお金を掛けられないので、明日話をして余計なパーツを削減しようと思います。

[にちじょう]最近の近状

なんか題目に分けるのが面倒になってきたぞw
まぁ、大学が始まったわけでかったるい生活が戻ってきました。
もう2日間連続で学校サボったり、一限の授業サボってたら@一回で出席がアウトとかいう状態になってきました。
いや、というか最近日常生活がつまらなくて仕方ない。
実写版の頭文字D並につまらない。
まぁそんな最中友人のライヴがあってまた行ってきました。
なんだかそこそこなCDに収録されたとかで登り調子らしいので、頑張って欲しいものです。
いや、前にも言ったけど歌が上手でギターが弾ける人はいいですねぇ。。
主に女の子にもtry
まぁそんなこんなで今日の話。
自転車のチェーンがちぎれました。
ええとガッコ終わってバイトまで時間があったので一旦帰宅、さてバイトに行くかと漕ぎ出したらバキっと鈍い音。
最近チェーンの外れ癖があったのでまた外れたのか〜、とはめ直しても一周漕ぐごとに外れるじゃなかとですか。
よく見てみたらチェーンが千切れかかってよじれてるじゃん;
ってことで折りたたみ自転車一号お亡くなりで、さっさとキープしてあった二号を出したら前輪のブレーキが大破してましたw
普通にバイト遅刻しまして、自転車が壊れたと素直に理由を言ったら店長に苦笑いされました。
いや、本当なんですけど。。。。^^;
とまぁ、こんな感じの毎日でしたと。
さて、お風呂がまだなのでこのくらいにするとしますか。
でわでわ。
 
P.S
・実写版頭文字Dはマジやめた方がいい。てかD1の現役選手使えよ。。
・もう風ダマで伊豆2F潜るのは疲れました;>RO、AGI商人にて
・てかニートMは免許取れそうなん>新潟のMへ