不眠

この画像の著作権はG-STYLE様にござり

どうも、こんにちわ。
3歳シリーズ見ながらお届けしてます、関うづるでございます。
先日母校の高校の文化祭を最後に夏休みが終わってしまい、大学が始まりました。
夏休み前はほとんど学校に行かなかったり片っ端から単位を落としたりだったので真面目に大学に行こうかなと思いまして。(オイ
んで今日が初授業だったのですが、数ヶ月ぶりにはなまるマーケットなんぞを見ながら朝食をとって学校へ行ったら。
 
休講です。
 
あーもう orz
この@まだ講義があるので帰るに帰れず、学校のPCから更新している次第であります。
ん〜まぁ、特に何か書く話題があるわけでもなし、やる気もないのでとりあえず生死確認ってことにしておいてください。
単に「休講とかマジだる(´ω`)」って言いたかっただけです、ハイ。