2日まとめて。

おもそうですね

身体を倒して天井を見遣る。
白い線が二本。
蛍光灯。
 
日々体を蝕む寝不足を解消すべく回送を急いだが、思わぬ足止めの40分。
車が帰着していない、所謂上がり待ちというやつだ。
まったく私は間が悪い人間の様だ。
そんな事を思いながらこれを書いている。
 
今日は新歓の初日だった。
雨が降り続くなか、アポを取れたのはたった一名。
先が思いやられるものだ。。
明日はもっと頑張らないと、と思いながら帰宅すると自分宛ての葉書が一通。
成績不振者の呼び出しだそうだ。
これで恐らく明日の日記更新は無くなったろう。
気乗りする筈もない。
 
何やら営業所が賑やかになった。
多分車が着いたのだろう。
そんな4月11日だった。
 
その@酎ハイを呑んだら日頃の疲れからか眠くなって更新忘れてました。
まぁ12日も対した日ではなかったので何もなしで。