Don’t make me down

uduru2006-04-13

ふと。
ほんの些細な事なのだが気が付いた事がある。
自分が気に入っているTシャツの柄の事だ。
胸元と背中に蝶が入っている物。
大きな羽根が印してある物。
まだ手に入れていないが、鳥が羽ばたいている物もある。
空を舞う生き物はつい、何かからの解放を暗示している物のような気がしてしまう。
まったく、、何から解放されたいのやら。
 
今日も浮かない曇天の下で新歓だった。
その最中、些細な事から先輩と口論になった。
目の前に名声がぶら下がっていると人という生き物は周囲が見えなくなるものなのだろう
か。
何れにせよ、自分勝手な上司を持つと苦労するようだ。
4月13日はそんな日だった。
 
そういえば明日は新歓からほとんど直接になるのだが、富士スピー(以下略)へ行くのでそ
の余波も含めて二日程更新しませぬ。
まぁそんな感じで(´_J`)