むむむぁ

あ〜、どうも、、自堕落な日々を送りたいと熱望している人です。
まぁなんというか漏れの心休まる休日はないようでして。
やれ後輩がライセンス取れてなくて間に合わないかもしれないから急いで頼めだの。
やれDCのエンジンちと調子悪いから見とけだの。
やれタイヤの受注しないと間に合わないかもだから急げだの。
あ〜、、、後半の二個はいいんだけどね。
最初のはなぁ、、自力でやれよなぁ、、
しかも先方が忙しい時に渡りつけてやってるのに期日までに返事返さないし、結局日取りあわせようとしないし。
バイトぐらい蹴れや(ヲイ
どーも最近の若者は何を考えてるのかオッサンには判りかねますわ。
さてウチにネコが来た件ですが。
スポイトから哺乳瓶に道具を変えてから楽になりますた。
爪の引っ込め方もいつの間にか覚えてくれて傷も減りますた。
しっかし親戚の家に持っていく話が従兄弟(20)の一言でぽしゃりそうで。
『僕、捨て猫がどうなろうと保健所行きになろうと何とも思いませんから』
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
殴りてぇ。。。
グーじゃなくてバールで殴りてぇ。
親は逆上して引っ越してまで飼ってやる言うてるしなぁ。
オマイラモチツケ
俺が殴って奴を家から追い出してやるから安心汁。(ぁ
まーそんなこんなネコですが。
段ボール飼育なわけでして、リビングに置いてあるんですわ。
ウチはリビングとキッチンが一緒になってる家でして。
つまり、寝てるときはメシが作れないと。
朝起きてからなんも口にしてない漏れです (現在16時
あああああ、メシがががががががが、、、しかし起こすと面倒だしなああああああああ
まぁ可愛いから許すか。
丁度タバコも切れたしついでにカップ麺でも買ってくるかなんて考えてる漏れでした。