あけましておめでry

ずーーーいぶん長いこと更新をしていなかったので暇なついでに更新をば。
前回の更新が去年の10月、、だよねw? かなり長いこと放置プレイだったわけで。
もうなるたけ三日坊主にしないでなんて言いません。
いや、こうなったら言えないでしょうw
まぁボチボチ、三カ月おきくらいに更新しますわ(マテ
んで去年の10月からあったこと、、かなり沢山書きたいことがあるんですが、、キリがなさそうなので掻い摘んで書いていこうかと思います。
とりあえず漏れのEGですが。
12月にクスコの1WAYデフ組みました〜 わー ヽ(´A`)ノ
1月にミッションごと壊れました〜 わー ��(゜д゜)
埼玉県某所のジムカーナ場に持っていって後輩二人と乗ってましたらミッションケースに穴ががががが
ミッションオイルスラッチ出しした一回しか替えてないのに orz
クスコのミッションオイル4㍑(一万円相当)どーすんだよと。
結局某R大学の方々にミッション売ってもらって直しますた。
当然純正オープンデフに逆戻り。
もう諦めてそのままで乗っております。
さて次。
気付いたら年は食うもので気が付いたら部内最高学年。
立場は主将。
そして代が変わった瞬間下級生から次々と辞めたいコールが、、
先代の正日ことS先輩が一年目で後輩に諦めてた理由が判った感じが。。
でもそこで諦めたら先代の正日と一緒になってしまうのでディスカッション。
一度はOK貰えてほっとしたものの一週間も持たずにしかも新歓の真っ最中にまた同じ事を言い出して。。
あー、、、殴りry
まぁ部内の立場が上になると色々と苦労をするようです。
次にウチに子猫がやってきました。
友達が拾ったのを貰ってきたのですがウチは借家でペットは×
外に泣き声が漏れないように細心の注意を払って飼育しております。
最終的には親戚の家に行く事になってるんですが、離乳期を越えるまではウチで何とかすることに。
これが可愛いんですが、、痛いんですよ。
まだ生後2週間程で爪の引っ込め方を知らないので手に刺さるわ刺さるわ。
整備で滅多に怪我しないくらい手の平硬くなってきてたので大丈夫だと思ってたら、見事に傷だらけ。
まぁ頑張ってなんとか育てなくては、、と思っておりますわ。
まぁ今日はこんなもんで。
バイト先の営業所からの更新なんでプレッシャーが、ねw
ということでまたいずれ今度。