さてまぁ

さてまぁ。。
今晩また練習会に出発な訳ですが、、なんつーのか最近出る前にテンション落ちちゃうんだよなぁ。
現地行ったらちゃんとその気にはなるんだけど。。
人数少ないから事前準備キツイってイメージがあんのかしらねぇ。
ことの始まりは我等が母校のN大学が麻疹による休講をこないだ決定したことから始まりまして。
周りは大喜びなんですが週一程度しか授業入れてない漏れはなんとも複雑な心境でして。
お陰で空いた日に練習会参加する事決定。
予定してた回数の練習会には既に行ってる訳で、選手やってるのに欠席した後輩二名を引っ張るという名目での参加。
しかも二名中一名欠席。
その上部費がまだ入金されてなくて怒られながら(まぁこれは漏れのミスなんだけど)監督に金銭的支援を頂いての参加。
こういうのを面倒見るのも役目とは思いつつ、そろそろ怒ったほうがいいのかな、、、なんてね。
あー、早くロードスター乗り換えてえ。。