人生のOH

えー、練習会へ行って参りました。
金銭的に半ドンでやめたんですが内容は上々。
タイムも安定してたし本番前最後の練習としてはなかなかの仕上がりだったと思います。
しかし問題は帰りがけ。
千葉県遠いって;
いや、直線距離は一番と言っていいレベルに近いんだけど道が細いし混むのなんのって。
14時には現地出てたのに部室着いたの20時ってどーゆーことww
そりゃ確かに途中で休憩したりもしたけどさ、、もーちっと道考えろや地薔薇義共。(変換ワラ
成田ニュータウンとか過疎現象起きすぎだしよ;
あんなトコにデカイ道通さないでもちっと考えてよ、、、、しかも短い。
まぁんで車降ろして後輩送るのでEG転がしてたらなんか異音が。
祖師谷付近で後輩を降ろし部室まで逆戻りな漏れ。
しかも増し締めしてもどこも緩んでないしよ orz
EGウマ外して時間見たらもう23時回ってたんでヤケクソモード突入。
積車の時に削れて地が見えちゃってたDCのリップスポイラーを耐水ペーパーでガシガシ。
EGのボンネットやった時の余りで持ってたサフェーサーを塗り塗り。
乾かしている間にEG用のダウンサス(未カット)があったんでサンダーでぶった切り。
10分おきに塗って切ってを繰り返して両方完成。
流石にダウンサス組む気力はなかったんで作業止めて帰りました。
家ついたら2時半w
もう今日は調子でないの何のって。
水戸黄門と同時に起きちまったじゃないのさ。
あー、、本番までにリップ上げないとマズイ、、、ってか上手く塗れる自信がない;
OBに怒られそうだけど怒られたらカッティングシート貼って違う色にしよ。
塗装だと剥がれてみっともないけどカッティングならなんとかなるしな。
てかリップ取っちまえばいいじゃまいか (極論
まぁ明日もオリンピックで塗料買ってきて塗り塗りすっか、、、
ということでまた。