あっちこっち痛い。

自分自身の老いってやつを痛感してる今日この頃です。
ダート明けで筋肉痛がつらいのなんのって。
ジムカシーズン中に腰やっちまってから全然よくならないし。
日に日に漏れの身体は腐っていっておりますな。
タバコやってるし酒呑んでるししゃーないか。
まぁとりあえずダートの練習会の話をしますと。
半端なく雨が降ってまして、午後の最後の方とか千葉ネズミーランドのス○ラッシュマ○ンテン状態でした。
82のクソ足回りだからとかじゃなくて水溜りで足取られる感じ。
まぁ午前中はそこまで降ってなかったんでそれ相応の練習にはなりました。
てかなんもダートの練習してないのに微妙に上達してる希ガス
まぁとっちらかってる感じがしないでもないけど最後のシーズンだから良しとするか。
あー、、てかこっからまた忙しいから辛いなぁ。。
なんかそういえばダートの行き途中に携帯の設定で気付いた事があって。
迷惑メール多かったから登録してないアドから届かないようにしてたんだけど、、かーなーり昔の友人とかからのメール弾いてたみたいです;
メアド変えました連絡が少なくとも3件w
まぁ登録しとくか。。