初体験はオーバーハングの味

バイト先での話。
なんといいますか、漏れはただの運び屋なのにすっかり一般のクルーと同じ扱いを受け始めているようでして。
今日離れの車庫へ車の整理で行かされた時の事。
まぁウチで貸し出してる車にはトラックならTCだとかなんだとか色々型式があるわけでして。
んで動かしてといわれて鍵を受け取ってみると良くわからない型式が。
とりあえず車名を見てみると「コースター」と
え、、これってマイクロバス (;´A`)
車庫内をほとんど前後させるだけみたいな作業だったんですが思いのほかオーバーハングあるんだなぁ。
まぁ乗って思ったのが「これなら大型取れた」って事。
しかもその後4㌧クレーン付きも乗ったんですがまぁ普通に運転はできると。
6月から免許が改正になっちまったからもう一発で大型ってのは無理なんだけど、、取っておけば良かったのかなと。
次。
昨日の夜頃から気になっててさっき調べたんですがウチの猫、、、オスかも知れないwww
嫌な予感がしてふん捕まえて見てみたら埋もれてて判らんのですが身に覚えのある非常に親しみが持てる物がついているような。
来週辺りワクチン打ちに行く時に聞いてみるつもりですが、かなり高確率でオスなんではないかとw
愚母大ショック。
そして一気に扱いがテキトーになるという身勝手ぶり。
ったく、んなのなら初めから貰ってくるなと。
てか早いトコ里親探さないとなぁ。。