さようなら、は突然に

※BGMはスガシカオのサヨナラで46
金曜夜出発で土曜栃木にて練習会中タービソブロー、そのまま部室泊まりでタービン交換等の整備。
ったくこれだからターボは嫌いじゃ。
まぁ疲れたのなんのって。
そしてその疲れてる状態でEGを部室→一年宅→OB工場→三年宅と転がしていましたら、、
とうとうミッションがくたばりやがりました。
ギアが入ってるのにニュートラルみたいに左右に動かせちゃう状態。
これはアームが死んだな、と。
流石にもう降ろして開けてという気力もないし、何より交換しようにも物がない。
前回デフ道連れにミッションがくたばった時、中古市場でのEGのミッションの値段を知りまして。
アメリカでスポコンブームなんてやらかしたせいで普通に10万↑ orz
ド純正車新しく一台買えるじゃねーか、マジで恨むぞワ◎ルドスピードめ。
ヤフオクでって手もあるんですが元手ないし、部のツテもないので打つ手無し。
なんで帰りがけに決意しました。
EG降ります。
もう三年近く 長いこと支えてくれてサンクスな
嫌な気分の時 かっ飛ばしたい時 最高な音楽流してくれたな
色々壊れたりして手間かかって大変な時もあったな
峠で散々スピンしたりしたけどどこも当たらなかったり 感謝してるよ
俺を成長させてくれて世界を広げてくれた最高の相棒だったよ
月並みな言葉しかないけどさ
じゃな
さようなら
 
とまぁ言った具合に降りますじゃ。
足無しだと部室への往復とかが半端なくきついし、なによりこの先俺自身の進歩の為にロードスターに乗り換える事にしました。
目標は7月中に乗り換えること。
部のDCの整備あったりするから厳しいかもだけどなんとかしてみせませう。
しっかし、、今度もほとんど純正の車か。。
手間かかってしゃあないなぁ(トホホ