つゆつゆ

なんつーか梅雨っぽくなってきましたね。
試合も終わりまして、まぁ散々な目にあった割りにはって感じだったんですが。
金夜出発して前日練習会に行って土曜に車壊れて引き返して作って日曜に参戦。
んで結果は散々。
まぁブーストアップせずにいったのも悪いんだがなんつーかな、って感じでして。
引き返して車作ってる時にOBに手伝ってもらったんですが、そん時に流石に漏れも疲れてまして、そのダレが端々に出てしまったせいで試合後に怒られるわ。
漏れかてそんなイデの無限力ないわって。
まぁこれは漏れが悪いんだからいいんだがね。
さて嫌な事は置いといて、ロードスタの事でも考えるかな。
しかしその道星さんもオルタネータが不調らしくて;;;;
漏れが貰い受けるのOBが了承してくれてその三日後くらいに動かなくなったらしいw
オイオイ、そんなに嫌かよ;
まぁイヤよイヤよも好きの内ってなもんでこうなったら直して乗ってやる(´∀`) ゲヘヘ
さぁて名義変更のやりかた忘れたからしらべておくかな、っと