ロードスターとの生活2 230㌔

えー、只今帰りました。
んー、はい、もはやグダグダです。
やはり下道での群馬は遠かった。。
出発したのは昨日の夜22時頃。
オープソで川越街道をひた走り途中で道間違えて引き返したりすること3時間。
25時ジムカーナ場そばのコンビニ到着。
そこまでは良かった。
先輩が来るのが7時頃だと判っていたので仮眠でもしようかと助手席に移動する漏れ。
しかし、狭い。
そして、暑い。
その直前のオープソでの涼しさが嘘のように、まるで真夏の押入れにでも詰め込まれたような状態。
仕方なく窓を開けてこんな事もあろうかと持ってきたPSPを起動。
時間潰しでもしてれば時期に眠くなるだろうなんて考えてましたら。。
プ〜〜〜〜ンという羽音。
台風の嵐の後はやぶ蚊の嵐か。
慌てて閉めてタバコで侵入者を消す漏れ。
しかし暑い。
開ける。
刺される。
閉めてタバコ。(以下ループ
なんだこれは
ね る ど こ ろ じ ゃ な い じ ゃ な い か
蚊から避難すべくとりあえず場所をヤブから少しでも遠いところに停める漏れ。
蚊は居なくなった、、窓も開けられる、、しかし押入れ状態は変化なし。
よ が あ け て き た
もがき苦しんだ挙句、助手席のドアに背を向け足を運転席に投げて寝る戦法を開発。
しかし外は明るい。
こ、、この車は、、、車中泊にはむかねぇ;;
気付くのが遅すぎな自分を呪いながら眠りに落ちるが30分位で先輩登場。
ぐは、、ねれねぇ。
そして眠いまま練習会参加。
関東でも上位の選手がインストラクターで何名もいらっしゃってまして、ひじょーに勉強になりますた。
特にM原さんの同乗が凄い。
舵はほぼ一定でオーバーやアンダーを出すでもなくギリギリの車速を保ったまま、パイロンへバチで飛び込んでいく。
半端なかった、、色々お話もしたけど凄い人だ。
とまぁ、非常に有意義な練習会だったのですが、帰りが酷かった。
出発したのは17時半。
川越街道(あの辺りは児玉街道か)をひた走る行きと同じルートで帰ってきたのですが、、連休最終日という事もあり混んでるのなんのって。
予想通りというかなんというか、サンデードライバー+過労でフラフラ走る香具師続出。
しかも寄居の辺り大雨だし。
信号で慌ててホロ閉めましたよ、ええw
結局辿り着いたのがつい先程の21時半。
4時間かかっとるじゃなかとですか。。。
駐車場に停めて途方に暮れながらトリップ見ると230㌔の表示。
ああ、遠いんですね、群馬って。
てか道星よ、特にトラブル出さずによくぞ走ってくれた。
しかも燃費10↑普通に出てるくさいし。
だがな。
俺 は 限 界 だ
 
狭かったからな
 
 
※なんか写メ載せるつもりだったけど携帯の電池が切れて社会人の車すら写メできませんでした orz