サクラ快晴Ⅲ

ども。
今日に限って予報が外れて天気がいいのがムカつく漏れです。
実は今日海に行く予定だったんですが、昨日天気予報を見て曇りだったので相談する事になり。。
営業所のMC三人+漏れで行く予定だったんですが、みんな漏れより年上の野郎共。
年齢的に(w)天気が悪いとテンション上がらない、って事になり昨日の天気予報を信じて延期に。
予定が無くなったので遅くまで起きててのそのそ起きたのが13時。
部屋が明るい。
ふと見やると、カーテンの合間からは降り注ぐ日差し。
英語でSunshine
脳内変換 Sun→太陽 Shine→氏ね
 
 
沈黙、後に
 
 
 発 狂
 
 
後、不貞寝。
 
ちきしょうめ、、結構前に気象衛星が変わってから当たりゃしねーじゃねーか。
こちとら道星に乗り換えてから天気凄い気にするようになったんだぞ。
マジで泣くぞ、、くそ。
なんて事を考えながら夢へ突入。
……ええとね、すげーー変な夢見ました。
わ、笑わないでね(テヘ
内容はそんな覚えてないんですが、とりあえず、、
 
 
何故かサ◎ラ大戦3のロベリアさんが出てきました。
※ちなみにうづるは一回もサ◎ラ大戦3はやったことがありませんので、ロベリアって名前もさっき調べて初めて知りました。
なんといいますか、、やったことないんで勝手に脳内変換されてたと思うんですが。
すげー
可愛かった
さっき調べて愕然としたんだけど、なんつーのか、、性格丸かったし。
 
アレ、、疲れてるのかな、、、俺、、アハハ。。
私だセバスチャン、ああ、黄色い救急車を大至急頼む。
嗚呼、ちゃんと寝よう。