ペリー・ポッターと奇妙な開国

いや、なんとなく。
さっき友人のB君と話してて浮んだアイデアです。
大昔のフラッシュを思い出して笑ってますた。
まぁ今九州行ってて、、てか明日(この時点だと今日)試合に臨む某大学の同期に頼まれ物をしまして。
PC雷でクラッシュしたし、デッキ壊れてるからな◎はを録画しておいてくれ、と。
しかし漏れが住んでるとこは何故だかちょっと前からMX・神奈川・サイタマのいずれも見れなくなりまして。
致し方ないのでネカフェでデータでも探そうかとしたんですが見つからず。(※ウチ無線なんですが重いものDLすると一撃で回線切れします
B君に相談したら速攻で見つけてDLしてくれたのでバイト後に取りに行くことに。
んで受け取った後二人して彼女もおらず暇、、もとい自由な身分なので久々に首都高へ流しに行くことに。
C1外回りを飛ばすでもなくゆっくり走っておりましたら事故の表示が。
見るとぷぉるしぇのGT3が刺さってるではありませんかwwwwwwwwwwwwwwwwww
助手席から写メに収めようとするも走りながらなので失敗。
まぁ勿体無いってか金持ってるからいい車乗れる奴の技術なんてのはそんなもんでしょう。
途中フーガ250GTの覆面とか見かけて敬礼したりしながらドライブしまして、、んでこの時間です。(AM6時)
久々に首都高乗れたんで今日は楽しかったです まる
てかB君宅へ一旦行って引き返してって事をやったんですが、その帰りにフィットに煽られまして。
そこで気付いたのが↓
漏れの道星フィットより加速遅せえwww
流石B6エンジン、ぐうの音もでねぇぜ。
ま、高速域になると何故かアクセル緩めるチキソ野郎だったんでいい勝負くらいで終わりましたが。
なんかショッキングやな。
てかまた別件なんですが、、PC買い換えたい。。
この間好奇心でモンハンのサイト見てみたんですが、、スペックがとどかねぇ orz
てか未だにこんな旧式のPC使ってる奴も珍しいよな。。
さて、、寝るか。
てか九州行った同期共はどうなったろう、、目が覚める頃には結果出てそうなもんなんだが。。
頑張って欲しいもんだ。