行けぇ!俺のCeleron1400Mhz!!

突拍子も無いことですが。
なんか静岡の方の海水浴場にサメが出たらしいですな。
一応人を襲った前例があるシュモクザメらしいので用心せんと、ガブですな。
つーか最近つくづく思うのですが日本人って海に対する危険意識ってのかな、、がかなり薄いような気がします。
むかーし海外に居た頃すっごい綺麗なサンゴ礁やらなんやら海へ連れて行かれたので、幼いながら色々体験しまして。
岩場が少しでもある所で泳ぐ時はなるたけ近づかないようにして靴もはいた方がいいとか、、砂浜には必ず数箇所引き潮になってるとこがあるから波打ち際でも注意したほうがいいとか。。
決して全世界的に見れば水難事故が多い方ではないと思うのですが、島国の人間のくせにってのもあるような。
ま、今年の夏も海どころかプールにさえ行けそうも無い漏れにはどーでもいい事ですがw
さて今日一個決意した事がありまして。
PCいい加減買い換えます。
今使ってるのが大昔友人に作ってもらった自作のやつなんでまた作り直すか、それとも中古で画面抜きで買ってこようか考えてます。
まぁ理由としてはモンハンやりたいから買い換えるが9割
後は、、そいやスペックどんなんだっけって思って調べて驚愕したの+普通に調子が悪い+いい加減ランナバウトに飽きたで一割ってとこです。
なので誰か最近のパーツ相場詳しい人相談のってくれww
ついでに製作手伝ry
あー、てまりタソ可愛いよ、てまり