大江戸インターナショナル

まぁなんつーのか、休みが明けたにも関わらず脳みそ冴えない人です、はい。
旅行先に血圧計置いてありまして、今までちゃんと血圧計った事無かったんですわ。
漏れ痩せてるもんで結構新しい血圧計じゃなきゃ計れなかったもんで。。
んで置いてあったのはアナウンスまで入る結構新型のやつ。
計ってみてびっくし、上が94の下が70代。
昔から高くはないと思ってたけどどーりで朝弱いわけだw
まぁんな事よりネトゲやら動画サイトで昼夜反転なんとかしろと。
朝4時近くにMHFの大剣素材揃ったとか喜んでる場合じゃねぞw
まぁ両方自重したとして耐久レース近いし、J街道って良さそうな峠見つけたせいで走りに出掛けそうなんですが。
嗚呼、ガッコ大丈夫なんだろーか。
さてその耐久レースなんですが、、
まぁ今年は真剣に勝ち狙い行くんで真面目にパスりかたとか考えてまして。
去年は特に意図せずライン振りでブロックしてくる奴抜けてたけど、やっぱもっと何が欲しいと。
まぁ漏れみたいな下手くそが何考えてんだってのもあるんですがね。
とりあえず各コーナーでのパスまでの流れを総確認しとくか。。