バスの帰路

えー、携帯から更新する術を知りまして、バイト中のバス移動してるなかに更新しておりまふ。
なんといいますのか、漏れはバスというのが昔からあまり得意ではないみたいです。。
まだ画面と向き合って5分と経っていないのにやや気持ち悪くなってきてるし。
部活の練習会なんかでもよく思う事なんですが、もちっとさんはん器官(?)を強くしたいもんです。
さてしばらく更新が滞ってましたが、ちと旅行に行ってまして。
場所は那須塩原、野郎だけ7名で行って参りました。
とりあえずすげー疲れたw
連日酒煽って3時寝、8時起きでその後インターバル無しだったんで流石にw;
ついでに出発前日になって雨が凄いからB君の32を出せないということに。(彼の車エアコンのコンプレッサが死んでてデフロスタも出来ません
人数+荷物で一台に乗り切れず、もう一台って事だったので漏れの道星を出す事に。
いやぁ、東北道キツイのなんのってw
常に左車線な罠。
そんな肉体的にキツイ旅行だったんですが、いい発見が。
中日に登山することになり、那須岳へ行ったのですが、そこまでの有料道路がいい感じ。
箱根のスケールを小さくした感じなんだけど道幅もそれなりに有り三往復ばかし流してて楽しかったです。
ただ道星さんブレーキ効かないのなんのってw
タイヤもフロント垂れちゃうしまだまだEG程攻め切れませんな。
てかだいぶ酔ってきたのでこんなもんでww
また今度続き書こうかな。