りんご

ええっと、日付は今日ですが昨日のこと。
朝からOB工場で次の耐久レース用車両の製作があったので寝ずに行きまして。
去年使ったボディにエンジン・ミッション換装終わっただけの状態からスタート。
しかも明日(今日)までに仕上げないとまずい。
足回りのブーツが破けてたり、ドラシャ交換しなきゃだったりだったので終わるか正直不安だったのですが、、
なんとかなりました。
んで家に帰ってきたのが18時半くらい。
次の日ってか今日遠征に出発なのでipodを更新するべく親のPCで作業開始。
しかし親のPC、恐ろしく重い。
そして止まる。
ipod道連れ
慌ててipodを見てみると白黒画面エラー表示になっとる 
繋げればなんとかなるだろうとやってみると。
ipodに接続できません。
 
( A ) ゜ ゜
 
一旦初期までリセットかけてみたのに症状変わらず。
曲が入れられねぇwwwww

( A )    ゜ ゜
 
KIAIで作業続行、なんとかiTuneで認識できる状態に。
データリセットかけてるので曲を入れなおし始める。
が、しかし
途中で「ipodに接続できません」の表示が
 
orz

繋ぎっ放し、やりっぱなしの状態で不貞寝。
20時半に落ちてそっから今朝まで記憶がありません。
いやまぁ寝てなかったし。
でもMHFやる時間を逃したのが痛い。
あー、りんごとか氏ねばいいのに
まぁ遠征しに長野県へ行ってきます。