まろは台風なんてきらいじゃ

とりあえず昨日、長野県から帰ってきました。
行きで5時間半、帰りで6時間ってトコで。
まぁ一年生が特に大きなミス無くライセンスを取れたので良しということで。
てか流石に疲れましたわ。
未だに疲れが抜けきらないし。
さてこの間猛威を振るった台風19号(確か)ですが。
どーも走り屋にも優しくないものなようで。
いつも行ってた某湖畔の道を土砂崩れで通れない上に砂利がそこらじゅうに浮いてしまって、走るどころではないらしいし。
んでちょっと前に見つけて目をつけていた某J街道。
夕方くらいに洗車・給油してから出発、音楽かけながら走ること二時間。
期待に胸膨らませながらの道のり。
がしかし、だいぶ近づいてきたところにこんな標識が。。
「J街道道路崩落の為一般車通行止め」
(;´A`)y-~~~ mjsk
もう50?近く走っていて引っ込みがつかないのでとりあえず見に行くことに。
農業道路みたいな所らしく、峠の入り口にゲートがあったんですが見事に閉まっている。
しかも途中までの道がメチャ細いので引き返すのが一苦労。
結局往復120?でくたびれ儲け。
まぁ視察になったからいいっちゃいいんだが、、ちと疲れた。
嗚呼、、台風なんてまろは嫌いじゃ。
さて次はA街道でも行ってみるとするか。