昨日てか今朝マレコガネ出ねえとか書いた数時間後。
MHFを続けてまして。
とりあえずクレンザイト目当てで樹海マラソンしてたら夜時間になってしまって。
昼じゃないとクレンザイト出ないので、しゃーないって尾っぽマラソンやってましたら。
速攻揃いました  ( A ) ゜ ゜
尾っぽ報酬で逆鱗二個出ました  ( A ) ゜ ゜
夢じゃないのかと思いつつ残りのクレンザイトを集めて一気に製作。
30k近くの金額をばら撒きながら目標の装備を完成させますた。
だがしかし問題が出まして。
よく数えたらスロットが一個足りない。。
腰装備のが一個足りないじゃまいか!!
それ目当てでレイア祭りの予感がしております。
 
んでリアルの話。
今日髪切に行きました。
実に一年以上振りの美容室でして。
去年の夏にやらかして丸刈り、今年の4月に遅刻して丸刈りとなかなか毛が生えなかったので、めっさ久々でした。
んで色も染めようかと思ってたのですが、予約する時に言い忘れててめんどいのでそのままにしました。
んで切ってさっぱりしたのはいいのですが、、恐ろしく寒い。
特に耳が。
毛って大事なんですなぁ。