世間は狭い

MHFで強走薬Gをマカ壷で製作中の空き時間に更新。
あー今週もあとちょっとで終わりかぁ。
漏れはクリスマスになんの予定もない人なんで考えるのは年末〜年明けの事ですな。
友人宅が神社だから大晦日から元日にかけてお参りして。
元日は多分台場のゲセン辺りでみんなでダベると。
二日、三日は箱根駅伝の応援を大学から要請されてるからそれに参加。
まだなんの連絡もないので往路・復路両日やるかどーかは判らないんですが、、両日だったらどーすんだよ;
どーせ宿泊先も無いんだろうからなぁ。。
んで四日は監督が半ば無茶振りで企画した走行会が千葉であるのでそれに参加。
多分相当疲れるのでそれ以降くたばってるとして。
年末年始はロクなもんじゃなさそうだ。。
とりあえず今週末の部活最後の飲み会でも期待しておくとしよう。
あー、、いくら尻尾マラソンしてもマレコガネでないなぁ、、、