昔のMDほど楽しめるものはない

もうOBなんですが部活の練習会ってかOBが開いた走行会へ行ってきました。
千葉まで。
四時おきで。
題にも書いてあるんですが、行きがけに昔のMD数枚部屋から持ち出して聞いてたんですわ。
i-podより数段聞いてて飽きない、眠くならないw
靖国環七湾岸通って現地まで2時間ちょいくらいの時間だったのですが。
ほとんどの曲が口ずさめるもんで楽しい楽しい。
i-pod案外知らないってかシングル系のが沢山入ってるのがいけないのか。
まぁ置いておいて。
走行ですが、現地朝に霜が一面におりてまして。
草とか真っ白。
ってことは当然朝一は路面温度が低いわけで。
まぁケツの出ること出ること。
午後くらいまで恐ろしくて立ち上がりでアクセル開けられないわw
まぁおかげで午後の路面温度上がった頃には多少様になるようにはなったんですが。
なんつーのか、OBで行くと楽でいいですね。
以上w
 

↑先輩、足乗せないでください。てかやめろこry
 
 
 
てかなんでレガシィ乗ってるやつってみんなロクなやつが居ないんだろうか。
全体的にマナー悪すぎなような。
まぁ俺が言うことでもないんだけどw