あわば

ふと、このままだとまた更新しなくなると思ったので更新。
まずは道星のことから。
とりあえずクラッチがもうダメポなので替える事にしました。
EGの時みたいにカバーだけ強化ってのを今のところ考えてます。
ちと自分でやる気にならないので人任せになる可能性有りですけど;
あとはブレーキのキャリパーと出来ればマスターのOHも考えてます。
なんか異様にエア噛むし新品パッドにしては効きが微妙すぎるので、、これやってダメならもうローター研磨か交換しかないって感じです。
次〜、バンド計画。
ここに書いていたかどうか忘れましたが他大同期の間でバンドをやろうって話が出てまして。
もう一年近く前に言い出したことなんですが、漏れが楽器一切出来ないせいでメンバーが揃わなくてw
一時は漏れがベース覚えてヴォーカルと兼ねるって話だったんですが、すげーー時間かかりそう+ベースできるやつ見つかったので無しになりまして。
まぁやっとこさメンバーも決まったことだし、テスト終わりの今月末辺りから動き出す予定です。
つってもライヴなんてやらねー遊びバンドなんですがw
予定曲は「God Knows」、「エ○ゲーが終わらない」が一先ず決定。
最初のは全くを持って漏れの趣味じゃないんだがとりまやりますわw
んで次〜。
ふと思ったことなんだけど。
某有名大学が開発(どうせ企業様のお陰だろうけど)したエ○ーカってありますよな。
あれが今日夜の番組に出てて親が喜んでたのですが。
そこで思ったことがありまして。
全部ソースあるわけじゃないんで不安だなぁ、、くらいなんですが。
確か6輪駆動車でタイヤにモーター直結式だったと思うんだけど。
車で言うところのブレーキローターの辺りにモーターが各車輪に着いてるという仕組みじゃなかったのかなと。
ってことは足下重量が半端ないわけでして。
それちゃんと曲がるのか、、曲がってもすっごい愚鈍でステアに何も伝わらないんじゃないのか?って不安が。
300キロ出るとか言われてるのはミニ四駆なんだしいいとして。
んでDE○DOUじゃあるまいし、恐らく電池の精度が今の技術だとそんないい訳がないと。
つまり重い。
これもソースないから判らんけどたぶん軽くて新型のGTRくらいだとする。
タイヤが2輪増された分のグリップは大きいにしても止まらないし曲がらないのでは、、と。
まぁなんとなく思ったことだから気にしないで欲しいんだけど;
もしそうなら怖いなってくらい。
いじょ