嗚呼、何ぞ良き事は起こらぬものか

俺はこう思うんですよ。
運転するんだったら助手席に女性を乗せるべきだと。
密閉された空間、物理的に近づく距離、美しく流れるBGM。
体だけでなく二人の心の距離まで縮まっていくナイスなドライブ。
早く目的地に行きたい。
でもずっと運転していたい。
この甘美なる矛盾!簡単には答えが 出ません。
しかしそれに溺れていたいと思う自分がいるのもまた事実!
フォーーー!
 
 
 
ファンタスティーーーーック!!
 
 
 
さっき電話あって今日も回送ないからバイト無しらしいです。
ここんとこ二回連続なんだが、、大丈夫なんだろうか。
そいやエ○−カのページ見てみますた。
8輪車でしたねw
ただ重量が2400キロって、、、
さらに怖いスペックだという事がわかりますた。
あー、なんかいいことないかな。
 
あ、そいや昨日MHFで初アカム成功したんだった。