まぁ人使いの荒いこと

連休だってのに死にそうです。
事の発端は昨日。
予定あって最初は行くつもりはなかったんだけど、某先輩がミラージュのエンジン降ろすってんで部室で作業なさってたんですな。
んで夜22時頃になって、一応申し訳ないし、もう終わってるだろと思いながら先輩に電話してみると「まだやってる」とのこと。
仕方ないので部室へ直行。
16時からやっていたらしいのでまぁ付く頃には降りてるだろうなんて思っていたら、まったく見当違い。
降りるどころかやっとエンジンクレーン持ち出してる始末。
しかもミッション落としてエンジン持ち上げて出せばいいものを、ミッションつきっぱなしでエンジン落としてボディ持ち上げて出すとか無茶なことをやろうとしてるし。
てか四年クラスの整備士三人が6時間かけてそれかよ、もちと頭つry
まぁそんなこんなでエンジン降ろし終ったのが24時。
んでここからが長かった。
ガレージに入ってる車を外に停めて片付けてすぐ終わると思っていたのですが。
な ん で そ こ か ら 4 時 間 も か か っ て ん だ 。
先輩がエンジンの外身磨くとか言い出すからまっててそんだけかかったんだけれども。
んで先輩を千葉の方まで送って家に帰ったのが6時半。
お陰で連休だってのにMHFやりそこねたじゃまいか。
んでこの@部室に放置されているエンジンを積んで運ぶのを手伝うことに。
これは焼肉二回じゃすまんぜよ。
まぁメールがきたので出かけます。