連休くらい好きに遊ばせろ

先輩のエンジン運びを手伝って飯ごちになって帰宅したのが23時。
なんというかウチの猟団あんまり遅くまでログしてる人が少なくてですな。
ゴールデンの時間外すとあんま組んで狩り出来ないんですわ。
23時じゃもう若干遅いわけで。
降ろし作業、エンジン運び、そして今日バイト。
あー、、バイトはいいにして連休なのになんだこれはw
連休くらい好きに遊ばせろや。。
んで今朝みんな居ないから仕方なしに次の装備素材調べてたら、ありえねー厳しさに絶望したし。
なんつーのか、剛力珠4つって何w
ギャラリー一回もやった事無い人間には絶望以外の何物でもないわい。
あのゲームそういうトコ厳し過ぎよね;

てかミニバンのリアハッチからミラゲのエンジン降ろすのマジ地獄でしたわ。
次また手伝わないと、と思うと、、ヤレヤレだw;