世のなかサ〇リオピューロランドにする気か

エンジン降ろし手伝ったとこ辺りから昼夜反転になりつつある今日この頃。
今日もバイトなんで数時間寝て、TVなんぞを見ながら準備していると。。
何やらどっかの芸能人が会見で子供の名前発表してまして。
めるも…じゃないけどなんかファンシー三文字ひらがなな名前でした。
それ見てどうこうってんじゃなくて最近ずっと思ってる事なんだけど、、あれ有り得なくない;?
赤ん坊の内はいいとしても、どーすんだよw
少なくともじじぃの時有り得んのと中高生の時グレるだろ;
犬畜生のは別にして名前ってのはお洒落で決めるもんじゃないだろ。。
まぁ最近の親だったら「そんなに嫌なら成人したら改名すれば」とか無責任な事いいそうだしw
世の中どっかのテーマパークみたいな名前の人しか居なくなるんかねぇ。。
さて鈍行乗っててまだ駅に着かないんでもう一個。
ラーコーやらカルピスソーダ飲んだ事ない人居ないと思うんだけど。
なんか昔、つっても今も売ってるけど缶のがペットボトルより美味しく感じた事ってありません?
これ某T君に聞いた事なんだけど実は炭酸の圧縮比が違うらしいんだと。
んで缶のがペットボトルより飲み口形状、素材として硬いの二点から圧縮かけられると。
エンジンと一緒で強い素材のが圧縮かけられて美味しいんだなぁ、と思ったのはここだけの話w
てかラーコーメントス爆弾まじやってみてぇ
そろそろ着きそうなんでこんなもんで。
てか眠い眠い(*´0)ゞファァ~~