ミラバルカンが倒せない

今日のMHFは一晩バルカン漬け。
そんな事より明日コーチの手に領収書が渡り、監査が入るのでそれが怖くてしょうがないのですが。
でも俺の中に湧き上がるこの詞は止まらないわけで。
MHFのことどう思うとかそういうくだらない事を俺は言いたいんじゃなくて。
だからこの詞を
だからこそこの詞を
情熱と名付けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミラバルカンが倒せない」 作詞 関うづる
気がついたらいつも同じクエばかり
そしていつも同じ技で死ぬ
諦めずに覇弓装備を試してみるけど
すぐにビンが無くなる
カホウが四人も居れば楽にミラバルカン倒せるけど
何回やっても何回やってもミラバルカン倒せないよ
落ちるメテオが何回やっても避けれない
距離を保って打ち続けても
すぐに突進死に戻り
防御アップも試してみたけどアイツのブレスじゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために
僕は強走薬は最後まで取っておく
(※二番はなし) 
 
 
てかあの赤ヤモリふざけやがってこの野郎。
明日こそはやってやるからな、覚えてやがれ