そうそう雪なんて降らないわけで

ここんとこ毎晩雪が降るとか騒いでますが、、結局降らないわけで。
数日前にちと降ったくらいで目の色変えてフルフルいわなくていいのに。。
どーせ衛星も変わってからあてにならんのだし。
こりゃヨ○ズミさんも大変だ。
前の更新の時バルカンが倒せないとわめいていたのですが。
次の日あっさりと倒せましたw
最初三人、覇弓2カホウ1でやってたんだけどカホウ一人入っただけで全然違いましたw
トカゲの奴よろめいてばっかで攻撃できんのだもんw
いい加減立ち回り覚えてきたら猟団の人に「もうソロいけるよ〜」言われたけどあんなん40分も神経がが持ちませんよママン。

↑縮小したので画質下がったけどバルカン初討伐の図
↓その@に起きた悲劇w

まぁそんなこんなで素材も着々と集まってると思いきや、見事に物欲センサーに引っかかってます。
20%の確率で出るものが何回やっても出ません。。
そんな鬱憤が溜まりに溜まり。
 
 
 
 
 
 
FMO始めました。(ぁ
フロントミッション1を初めてやったのが小学生の頃。
当時の漏れには難しいゲームだったんだけど、未だに好きでして。
まぁ気がついたらアマゾンから届いてたって訳w
これもSS撮って載せたかったんだけど、その辺は流石スクエア・エニックス
書いてあるのにキー押しても撮れない。
完璧なまでの不親切不丁寧な取り説で保存先がまったくわかりません。
始めて二日目までチャットのやり方すらわからんかったし。
なんか始める前に必ずコミュティシステムみたいの立ち上げないといけないし、それの使い方も説明全くないし;
韓国製のROだってもっと判りやすかったっつーの。
なんか画像はきれいだったりコミュニティがやたらお洒落だったりしてんだけど、そんなとこいいからもっと使いやすくしろとw
他やってみて初めて判ること。
MHFって判りやすいいいゲームなんだなw
ちなみに陣営はあえてUSN、ネカマのヘタレなミサイラーが居たら漏れです。
てか戦車つえええええ。
あんなん手出せないしwww