起こらないと思えば思うほど起こることもある

今朝起きたらってか寝ずにMHFやってたら、親が血相変えて部屋飛び込んできまして。
蛇口の水が止まらなくなったからなんとかしろと。
久々に握るバリ物のウォーターポンププライヤー。
直しましたよ、ええ。
あの部活四年もやると粗方の日曜大工出きるる様になるんだよなぁ。
んで一服して部屋戻って窓開けたらなんか白い。
雪降ってやがるじゃないか。
普段ならバイトまでに止めばいいかとか休めryとか思うんだけど、今日はそういうわけにはいかない。
この間の千葉で道星のクラッチがなくなったんで替える事に。
だがしかし、あの車もう二度とミッション降ろしたくなくなっていた漏れは渋々ショップにお願いしたわけで。
それの返却日が今日。
積もる前にと思って受け取りに行ったんだけど、FRでデフ効いてる車は怖いですねぇ。
バイク乗りの人に聞いたことあったんですが、白線の上でリアが滑ろうとしてるのがわかるw
EGの頃はこんなことなかったんだけどねぇw
まぁせっかく変えたのにあまり試しも出来ずに終わってしまいました。
明日辺りにでもクラッチのテストしないとなぁ。
んでMHFですが。
黒頭殻でねぇとかわめいた直後に救済クエきまして。
黒貨二枚とチョロっとしたもんで頭殻二個。
俺の今までの努力って orz
あとはギャラリーで粉塵集めることにしたんでせっせと罠師に出かけております。
まぁ亜フルの翼膜出ないとかディア堅殻集めてないとかあるんですが、ギャラリーにくらべたらハナクソなんで地道に行くことにします。