甲府

事の始まりは先月。
なんとなーく同期達に温泉の話をしてたら思いの外ウケがよくてですな。
先月末、27日夜出発で28日の夜明け目指して行ってきました。
メンバーは漏れ、ヘビーエロゲニストで道星手伝ってくれたT君、ボロ道星前オーナーでホームレスのN君、S13にカーナビつけるブルジョアジーO君、留年確定で漏れと同族のF君、イケメンで我が永遠のライバルU君の7名。(前書き長w)
路面凍結が怖かったんで漏れの道星は八王子待機。
F君を運んだ後、車を乗り換え現地へ出発。
菩薩ラインを抜けて行くルートも考えたんですが、途中の塩山周辺が雪原ラリーらしいのでおとなしく20号を行く事に。
ちとだけ早過ぎて30分ばかし時間潰して入浴。

前に来た時と一緒でよい眺めでしたわい。
ただ途中路面が凍るレベルの寒さだったので、髪が凍るという事態に。
しかも1時間近く入っていたせいで全身乾燥でバリバリにw
んで出た後にすぐ隣で飯食べたんですが、これが美味。

↑質素な内容だったんですが、米が美味かった。
飯後に東京に向かって帰り、昼過ぎくらいに帰宅。
ただそれだけならよかったんですが、、漏れの道星が……下記に続く。