道星

温泉から地元に帰ってきて立駐を上げてる時に気付いたんですが、、なんか床にクーラントが垂れてる。。
見てみるとちょうどウォーターポンプの辺りに垂れてると。
嫌な予感がしてエンジン前オーナーのN君に聞いてみると、タイベル替えた時に替えてないらしいんですな。
それだけじゃまだ決まりじゃないのでとりあえず拭き取り、何日か様子を見てみたんですが、同じトコに染みが出来ると。クラッチ替えてから数回しか乗ってないのに。。orz
タイベル外すなんてクラッチ以上にやる気にならんので、ヤケでショップに投げました。
ブレーキ、クラッチのマスター交換も一緒に。
もう帰ってきたんですが金額は聞かないでください。。。
ブレーキのタッチは凄い良くなったんですがね。。
未だにちと漏ってるっぽいし、明日にでも相談してみるか;