MHF

前回の更新ではまだ目標装備が出来てなかったんですな。
今はもう当然の如く完成しとります。
とりあえず、、あれからどうしたかの流れだけ。
前回の更新後、数日で製作中だった装備2セットが完成。
次の週にミラルーツ来たもんでルーツに明け暮れ、暁の素材集め。

↑群がられルーツ
揃いきらないうちに2.0アップデートが来るっていうんでそれに合わせてHRを99に。
んで実装と同時に100にし、新しく増えた見た目装備の製作に手を出す。
2、3日で完成。目標を失いかけて祖龍弓を作ってしまい、暁素材が足りなくなる。(罵声

↑若気の至り装備
またルーツをやって使ったぶん集まった頃、ラオが来たので上位ラオから紅玉を頂く。
しかし暁も天地もキー素材を出すMOBが配信されてない事に気付き絶望する。
現在使用中の大剣装備、弓装備の装飾品を新実装のと調整するとスロが増やせてスキルが乗る事を知る。
装飾品のあまりの無茶素材っぷりに泣きが入り、ヤケでエスピ大剣を作り今に至る。
まぁやってる量を見れば判る通り、更新しなかった理由の10割はMHFですw
いやぁ、だって時間かかるんだもんw
ま、MHFやりたいんで今日はこんなもんでwww