年なのか運動不足なのかw

道星の調子を見るのも兼ねて、後輩への卒業記念品を買いに行きまして。
中古だったんですが5段式の工具箱を購入しますた。
流石に今まで使ってた3段式のよりもかなり重い。
店員に運びましょうか?って聞かれたんだけど迷惑だし、断って自力で持っていく漏れ。
道星の助手席に乗せようとしたその時、悲劇が起きた。
こう、ビシィっと。
背筋が吊りますたwww
一応ストレッチしてから乗ったんですがフルバケなんで体が固定されててつらいつらいw
最近の不摂生が祟ってるのか老化なのか。
未だにちと痛いですw
んで道星ですが、今日見たところ別に漏ってませんでした。
気のせいかも知れんし、ブン回してみても特に調子悪くないのでとりあえず様子を見ることに。
まぁあの程度の量の漏れだったら500のペットボトル積んどけばどうにでもなるんだけどね。
流石にもうそういう現役的なことはしたくはないんだけどww