MHF

昨日バルカン5回とか無理みたいなこと書いてましたな。
昼過ぎくらいからinしたんですが、その時もそう思ってました。
しかしこれが余裕でこなせました。
確定のみしか期待してなかったアイテムが思いの他剥ぎ取りで出たので、四回で済みましたし。
猟団のみんな4回もありがと〜、って言いたいところなのですが。
一回だけ例外がありまして。
最初やった時になんか歯車が合わないって言うのか、ミスが目立ちまして。
ちとメンバが一旦落ちたので、練習がてら一人で行ってみると。
戦闘開始から10分経過→そりゃ死なないw
         20分経過→まだまだみなぎる集中力
         30分経過→ちと疲れてきた。BGMに飽きる。
         40分経過→照準担当の左手が疲れてきた。
 それからしばらく経過→崩れ落ちるバルカン。メインターゲットを達成しました。
 
 ぇ・・・(゚д゚)
ソロ討伐達成しましたw

↑ポーズ決めてる間もないので剥ぎ取りを撮影
いやぁ、、、猫飯・鬼人薬・ビン調合分なし。
火事場用樽Bのみの軽装でよくやったもんだw
すっごい疲れたからもう二度とやりたくないけどねw

↑ラストシューティング(報酬画面より)
これでもうバルカンやらんくてもいいんだけど、他の素材がなぁ;
紅玉とか粉塵とか虹色とか、、、先が思いやられるぜぃ