星空と君とトルクレンチ

疲れた。。。
さっき(AM5時)に帰ってきました。
MHFやったあと8時間ばかし寝ていけばスケジュール的に余裕だろうと思ってたんですが。
後輩が就活で出られないってんで昼過ぎから部活に参加。
他大に貸しててドラシャもないのに「走らせられるようにしてください」とか意味分からんこと言われ、ボルトが足りないながらなんとか形に。
んで某将軍様が21時頃来るっていうんで、他のOBと渋々待機。
仕事伸びたらしく結局現れたのが23時。
んでなにするかっていうと鈴鹿に同行させて頂いた某TさんのDCのカッティングシートをはがすの手伝えと。
機械一個しかない上に整備用ヒーターなんてないんで、横で見てることに。
しかし、小型コンプレッサーのパワーがなさ過ぎて全然進まない。
あまりの進まなさに我が永遠のライバルU君んトコのコンプレッサーを借りることに。
24時からU君とこの部室へ移動、到着は25時。
終わったの3時。
片付けて帰宅したのがこの時間。
・・・(´A`)
ってか部室の鍵預かってるし連絡事項あっから後輩に散々電話したのに出ないし。
23時まで就活とはご苦労なことだ。
しかしメールくらい返せるだろうに。
ったく、MHFもロクに出来んし、ヤな一日だったJ