真っ盛り

さて漏れ的GWも半分が過ぎて平日という名の苦行が見えて参りました。
さて某千葉のミニサーキットに行った時の話でも書きますか。
現役が2台車を持っていく事になって部として出発する前日、1日に部室と千葉県とを往復するハメに。
その日にロドスタの油回りを全交換するつもりだったんで、大慌て。
怒られながらバイト先に回送費を受け取りに行き、その足でSオートバックスへ。
回送費で返ってきた金の半分で油購入、交換。
新入生来るのに汚い車じゃマズイので洗車、ガスチャ。
OBだと会費取られるんでそれ用にお金避けたらスカンピンに…。
来月の給料日まで余裕だと思ってたらもうカツカツです。。
まぁんな事してたら遅くなったので遅刻対策にと貫徹を覚悟。
荷造りしながら朝まで過ごして、一路部室へ。
寝てないし、現役のトラック運行練習をヘッドコーチから言い付けられていたので、助手で休んでればいいだろうと鷹をくくってたら悲劇が。
現役Nが「トラック運行初めてです」の一言が。
結局半分以上運転しました。。 orz
しかも部室戻ってきて3時間くらい部の集合まであったので、銭湯行って寝てようと思ったらまた悲劇が。
現役N「新入生が駅着いたらしいです」
風呂も入らず直行。
新入生の相手しない訳にいかないので、結局集合時間まで寝る間無し、作業中に30分くらい寝ただけで千葉へ出発。
現地まで道知らない現役を引っ張りながら運行、寝袋で寝ようとしたらまた悲劇が。
雨が降ってきやがった。。
ロドスタの狭い車内で悶絶してたら休憩終了。
きつかった。。。
帰り普通に高速使いましたよ、ええ。。
まぁ走りの内容としては結構良かったんですが、、まぁ疲れましたとさ。
バイト中の更新なんでこんなもんで。