携帯行進曲

携帯からこーしん。
しかもこんな時間(19時)に更新です。
まぁこの時期世の中五月病が流行って大変なようですな。
今年珍しく漏れはかかってませんw
昨日今日と必死こいて板書写してたくらいですから。
例年の漏れからは想像も出来ない状態ですなw
まぁ今まで常時五月病みたいな生活してたんで、ちとは真面目にならないと。
さて携帯から更新という事はバイトで移動中な訳です。
相変わらず営業所に顔出さず自宅出勤なぞしとります。
ガッコ終わって帰れたのが微妙な時間でやっと最初の回送に向かってる訳でして。
この時間から三本。
営業所の繋がり無し。
久々に本気出さないとダメな回送来ましたなw
って事で今日は青い靴、安物だけどドライビングシューズです、はい。
ん〜、あとは若干やる気が無くなってきてるMHFの話くらいしかないんですが。
まぁこれでも書くか。
HR200開放と同時にSP系のレベル7が開放されまして。
計画通り装備一新計画発動。
高速砥石、風圧、業物、高級耳栓・自マキの4種類を完成させて喜んでたんですが。。
帯に短し襷に長しといいますか、結局完成前の装備のが使用頻度が高いという状態;
こりゃ完全に作り直さないとダメなんかねぇ。。
まあ特殊リーチ大剣、新水大剣やらネコ大剣SPが作れたから全体としては悪くないんだけど。
なんか今一納得いかないんだよね;
かといって今のやる気じゃ新しく防具作り直す気にならないし。
どーしたもんかね。。
さてそろそろ着きそうなんでこんなもんで。
五月病マリオとたわしネコかわいいなぁ