ねむい、さむい;

昨日、今日と寒いですなぁ。。
ケータイから更新。
この有り得ない寒さのなか、昨日ミーティングしまして。
しかも部室で。
もう寒いのなんのって。
まぁ事の発端はこの間の土曜。
現役が練習会だったんですが主将一名しか揃わず、練習会を断念した事から。
ヘッドコーチとダートラコーチのM先輩がどーなってんだど言い出して、急遽ミーティングすることに。
まぁ結論は新二年にありがちな事で、一年の雰囲気を引きづって部を運営する側の自意識が足りなかったんですな。
まぁ何とか方針を変えていくって事と意識を植え付けられたので良かったんじゃないかと。
まぁここまでは良かった。
部室でやってたんで飯まだで食べに行こうかって事になりまして、部室そばのサイゼで晩飯。
23時頃になって解散。
そのまま帰ろうとしたらM先輩から不吉な言葉が。
「忘れてたけど、OB工場に車置いてこないと行けないんだったわ」
漏れ、拉致。
高速使わせて貰ったけど、部室→OB工場→千葉県某所→自宅の移動で時間は2時。
あー、、21時には家帰ってMHFのSS撮影参加するつもりだったのに…。。
まぁガス満とコーヒー奢って貰ったからよしと、、するわけねぇだろおおおお

んでMHFですが、装備構想がまた完成しまして。
腕バルカンを廃止して銀にすると性能・防御共に向上すると。
鋼竜石がちょっとと、剛力が2、翼膜が3足りなかったので昨日の明け方一先ずギャリる事に。
2個だけ必要だったんでちょろいと思ってたら、出ない出ない。
確率5割なのに2勝5敗って…。
センサー…なのかなぁ…。。
んで昨日の夜てか今朝帰ってきてどーせ出ないだろ、、とか思いながら銀一回行ったら剥ぎ取り全部翼膜。
一回で揃って完☆成w
あとはガンナ装備作らないとなぁ…。剛力こえぇ…。。