K-BAR

現時刻AM5時ジャスト。
あー、、やっと帰ってこれた。。
19時から現役とのミーティングに参加して、そのまま帰ってくるつもりが上のコーチに「闇練いこーぜ」言われまして。
MHFやりたかったのでモーレツに帰りたかったのですが、プレッシャーに負けて行ってきました。
一年以上ぶりに例の練習場行ったんですが、全く変わってませんでしたな。
あのジトジトした感じも健在。
何回かサイドターンの練習したんですが、FR難しいですな。。
路面が悪いせいでフロントが逃げちゃってクラッチ早めに繋げないから失速するし、逆に繋ぐとドアンダーですっ飛んでくし;
ただ収穫が無かった訳じゃなく、道星でもパワースライドでターン出切る事が判りました。
あんだけパワーフィールないのに以外と回るみたいです。
部に放り投げたダメタイヤ使って定常円の練習でもしてみたいですな。。
んで整備してから現地入り、練習して亀戸に住んでる後輩を送って帰ってきたのでこの時間です。
しかも今日はT2が競馬について来いと言うので。。。
こりゃ寝れないぞ。。
今からMHFでもやって適当に時間潰すかな。。
 
そいや整備したと書きましたが、その時道星のリアブレーキ調節をやりまして。
なんか地味に効くようになったので、ブレーキ効かないのはひょっとするとそこの問題なのかも知れませぬ。
ただ片方の調節が異様に固く、六角でちょっと無理して回したら舐め掛けまして。。
まずはそこを付け直さないとダメくさいです。
さてこんなもんで。
あー、、だるい。