怠いなぁ。。

6月入ってまだ4日しか経ってないのにもう怠いです。
あー、、明日から夏休みにでもならないだろうか。
つーか明日の授業に課題出てたんですが、マズイ事になりまして。
ワードで作ったんで今日印刷でもしちまうか、、とデータを探してみたら。。
どこにもデータがない。。
帰ってから探してみようと思うんですが、、最悪4ページぎっしりの和訳やり直しかと。。
これは今晩寝れないぞ、、

んでここに書いたか忘れたのですが、今週末愚姉の結婚式があります。
ええと、怠いっす。
先方の御家族と折り合いが合わず、一回も会ってない上に旦那さんに関しても2回会ったくらい。
てか試合当日やら遠征帰ってくる日に来られても困るっーの。
なんか愚姉の友達とやらから二次会の手紙頼まれるし。
400字の原稿用紙二枚書いてくださいとな。
一回も会った事ないのにメール、しかもすげーフランクな文で送ってくるってどゆこと?
せめて電話よこせよ。
当然、断りました。
丁寧なメールでね。
あー、、当日なんか受け付けの手伝いしないといけんらしいし、早く終わらないだろうか。。
今日はこんなもんで。

てか殻3でねええええ