必死ノ思い

まだ真っ昼間ですがこーしん。
え〜、眠いです。
結局データ見つからずに徹夜しました。
2限から授業なのでまだ終わってない+有り得なく怠いのに行ったら休講。
少しでも課題進めようとガッコのパソコン室行ってやってきたトコです。
結局ガッコのパソコンにもデータ無かったんで徹夜して正解だったんだけど眠い。。
こりゃ夜MHF使い物にならなそうだわw
そいや結果殻3も揃って一角双5まで作って、変ディア相手に試し切りしたんですが。。
あれは下方修正入りますなw
二人一角5に笛一人、クーラー回復忘れた一角7一人で行ったんですが、死人ゼロ。
それどこか一方的に叩いてるだけの展開。
強い通り越して卑怯でしたw
まぁせっかくここまでやったんで7まで強化して修正入るまで楽しむ事にしますわ。

さぁて、、授業ですが眠いので寝ます。