まぁこういうことも

昨日の事ではなくて、一昨日の事なんですが。
朝の6時近くまでMHFやったり、久々に再開する事にした執筆活動の下準備なんぞをしてそれから寝て。
バイト直前に起きればいいと思ってたんですが、10時過ぎくらいに電話でたたき起こされました。
愚母からの電話でどうも爺さんが粗相をやらかしたらしいという事で。
最悪の気分で実家へ行って面倒見て、一時間くらいで帰ってきたのですが。
ミラルーツ並の雷連発でパソコン立ち上げるのも危ない状況、かといって意識が冴えてしまったので眠くも無いと。
しょーもないので久々、半年ぶりにPS2引っ張り出してプレイ。
自分の中ではこれだけでかなり珍しい事なんですが、、この日はちょっと違いまして。
・乗ろうと待ったバスが25分遅れてくる←ありえね
・某K駅そばの営業所へ行ったらどこか見覚えのある顔に会う←多分どっかの部の現役
・ピー○ー君のぬいぐるみが満載されたタクシーを見る←後ろ見えないんじゃないかくらい
・我等がスターレットをべた褒めするカップルを見かける←しかも彼女の方が
・道星乗って営業所行こうとしたらPカーにカマ掘りそうになる←Pカーが無灯火でいきなり動いた
・そのPカーにサンキュー(ゴメン)ハザードされる←人生初
・家帰って晩メシ食べながらテレビ見たら地元の商店街で企画やってた←見たかった
なんつーのか、、歯車が違った一日でした。。