合宿同行。

合宿なんですが、現役がタイヤ少なく見積もりまして。
こんな状態になったので↓

※ペットボトル切ってくっ付けてるんじゃなくて素で填りました。
まぁ会津若松まで行かないとタイヤも売ってないとの事で。
会津若松のオー○バックスに行ってきました。
同い年くらいの兄ちゃんが出てきて対応してくれまして。
着ている制服は東京と同じ関西と違って顔つきも一緒。
なのですが、、何言ってるかわからねぇ…ww
てか標準語なの周り見ても俺一人だし…;
コンビニの従業員も標準語喋ってたけど語尾というかイントネーションが変だったし。。
日本って広いんだなぁ、とw
 
以上終わり!
あー、本日は投げやりなり。