昔の事を思い出してる間があったら働け

えーっと昔のブログの内容見てましたら。
チョロチョロコメントで突っ込まれてる事とか、それがその後どうなったとか、書いてないなぁと思いまして。
まぁ書いてみようかと思います。
まずバンド計画のお話から。
道星エンジン載せ替え作業の時にチラチラ出てきた某T君がギター。
フィギアの同乗がどうとかの時に出てきた某S君がドラム。
ウチの後輩で最近部に顔出してるのか怪しいM君がベース。
そして楽譜読めない、リコーダーも満足に吹けない俺がヴォーカル。
というメンバー構成で若干メタルちっくなのとかアニソンだとかやろうみたいな話だったのですが。
お 釈 迦 に な り ま す た。
というのはS君が社会人になったし、T君も俺も学業に身を入れないとマズイとなったからで。
2525にうpしたいとかTがアフォ抜かしてたのでホッとした反面、ちょっとやってみたかったなとも思う所でございます。
しかしこれだけは言える。
『働いたら負けでござるよ!!1』