この区で一番ママチャリの似合う男になりたい

いや、なんとなくバイトの帰りがけに思っただけですw
後ろに買い物カゴつけたママチャリを漏れくらいの年齢で乗ってる奴なんて他に区内に居ないだろうな〜、とw
そんなこんなでだいぶ空間が空いてしまいました。
前回の更新がガッコ始まる前の日。
もうお分かりですね。
そう、最近比較的真面目に大学生やろうとしてたんですよ。
※敢えて↑みたく書くのは他の真面目なunk学生様に失礼だからw
まぁちと今日かなりダレが来てて明日とかフけようかとか真剣に考えてしまっている訳ですが。。
んでま、そんな中ちとだけ珍しい事があったので書こうかと思います。
確かその日は地味に寒かった日、、先週の金曜日だったかな。。
いつもガッコ行く途中新宿で乗り換えしてるんですが、駅のホームから降りて階段下ったときに変なオッサンに無理矢理抜かれまして。
赤のジャケットに黄色のネクタイ、青いシャツ、アフロヘアーっていうオッサン。
ぱっと見ると頭以外全部ル○ンですな。
まぁそれで『んだコイツぁ』ってちょっと不機嫌そうに見たらナベシンでしたww
急いでたみたいだし、あまりに咄嗟の事で声かけられなかったのですが。
数年前に某会場でsix道と肩組んで歩いてるの見た以来でしたとさ。
 
・・・はぁ、漏れおもしろく文章書く才能ないなw
んでつぎー。